子供は健康つくりも楽しそう。

最近、何かの本に影響されてか子供がツボを押したがる。
まあ、私も疲れているのでツボを押してくれるんだったら他の遊びの相手をするより断然良い。

 

本を見ながら『お母さんは何処が調子悪いん?』と聞いて、押してくれるがイマイチ効き目は望めないかな。。。(;・∀・)『本当にコノ位置で大丈夫かぁ〜』って感じだ。

 

本人がツボを体験したことが無いから仕方ないか。。。と思いながら相手してる。
娘:『気持ちいい?』
私:『うんうん。いい感じやよ。』

 

全く効いてないと思うぞ!と言いたい所だが我慢我慢。

 

でも、子供は”色んな事に興味が有るなぁ〜ツボも楽しめるんだな〜。”ってチョット羨しい。大人になったら色んな事が”面倒くさい”の一言でまとめられて、健康管理もついついおこったってしまう。運動も規則正しい生活も子供の方が大人よりしっかり出来ている。

 

今の子供、色んな面で昔より縛られた生活なのに”頑張ってるな〜”と感じたりする。私も毎日の生活を頑張って行こうって少し励みになった

 

関連ページ

美白アプリまでも登場してる
美白アプリとはなんだろうと思ったらアプリで美白できるってどういうことなんだろうと思ってみた
よく噛んでダイエット
私は小さい頃から親に怒られていた・・・。なぜかというとあまり噛まずに飲み込んでいたからなんです。
理想とか夢
自分が子どもの頃に思い描いていた理想像になれているか。なんて、考えたこともなかったな。
医療脱毛のススメ
本日は病院での永久脱毛「医療脱毛」に関する事をご紹介したいと思います。医療脱毛とは「病院」で「医師の指導」の下行われている脱毛の事を指します。