美白アプリ登場

美白アプリとはなんだろうと思ったらアプリで美白できるってどういうことなんだろうと思ってみたら、何のことはない撮った写真を色白に見えるように加工することにできるアプリでした。スマホを使い始めたのは最近なのですが、本当に色々なことができてびっくりします。今ままでだと一旦PCに取り込んで素材を集めたりソフトを使ったりしないとできなかったことが、手のひらのなかでスイスイとできてしまう。

 

とか言ってると昔な感じに人なのが丸分かりですね…けどもっと昔は手作業でコラージュするのが一般的だったのですから…とかも思い返してみたりして…とはいっても手作業やコピーがメジャーだったのもほんの10年ほど前のこと、目まぐるしい早さで時代のニーズや感覚も変わってきています。

 

今やプリクラなんかも美白はもちろん目の大きさを変えたり写真のなかでメイクしたりと出始めを知っている者としてはもう驚愕です。オバチャンとしては正味な自分が白くないのに写真の中で白くなっても意味ないじゃないのと思ってしまうのですが、SNSやブログが身近な昨今ではUPする写真が本人と同じくらい身近なものなんですよね、きっと。

 

ということで、今頑張ってせっせと美白化粧水つけています。友達でケノンで脱毛したら美白にもなったし、美顔もできてよかったよ〜〜って…

 

どうしようかな・・・今年はいよいよケノンを買って脱毛にも挑戦してもようかなぁ??

関連ページ

子供の健康つくり
最近、何かの本に影響されてか子供がツボを押したがる。まあ、私も疲れているのでツボを押してくれるんだったら他の遊びの相手をするより断然良い。
よく噛んでダイエット
私は小さい頃から親に怒られていた・・・。なぜかというとあまり噛まずに飲み込んでいたからなんです。
理想とか夢
自分が子どもの頃に思い描いていた理想像になれているか。なんて、考えたこともなかったな。
医療脱毛のススメ
本日は病院での永久脱毛「医療脱毛」に関する事をご紹介したいと思います。医療脱毛とは「病院」で「医師の指導」の下行われている脱毛の事を指します。